皆様、

いつもご訪問&いいね👍

誠にありがとうございます(^^)

 

さて、早速、本題です(笑)

 

サイレント初期は

自分責めやら

ほんとハンパなかった私…(笑)

 

それがある程度

時間が経つと

少し冷静になる。

 

それを繰り返して

中期から後期へ…。

 

でも、モヤモヤは

なかなか消えなかった(笑)

 

そんな時、やってみたことは

 

『開き直る!』🤣(笑)

 

自力じゃ

ハッキリ言って

どうにもならんので

『なるようになるさ!』と

開き直りました!(笑)

 

コレ、諦め…ではなく、

【降参!】

 

つまり、

『あとは宇宙に任せよう…』

 

そちらにシフトしました。

 

ご参考になれば幸いです!

 

 

🍓ごま🍓