皆様、いつもご訪問&いいね!👍

誠にありがとうございます(^^)

 

早速本題に入ります(笑)

 

ツインレイ…

特別な響きですよね?

たしかに、特別です!

 

でも、大事なのは

好きなら、好き!

それでいいじゃん!

 

時に、ツインレイの概念に

縛られ過ぎて

めっちゃ苦しくなった…。

 

私は、サイレント期間中

そんな風にも思いました🤣

 

でも、

そんな苦しい時を

過ごしていたのに、

片割れ彼の事を

ますます好きになっていたんですよ。

 

だから、どうあれ…

好きなもんは好き!!

それで良し!!

いいじゃん!

それで!

 

その自分の本心を

肯定し大切にしました😊

 

もちろん

今もそうです😊

 

好きなら好き!

それで良し!🥰💖

 

少しでも

皆様の心が軽くなりますように🥰✨

 

 

🍓ごま🍓