皆様、いつもご訪問&いいね!👍

誠にありがとうございます(^^)

🍓ごま🍓です。

 

サイレントが終わり

これがゴール!

いや、違います!

ここからが

本当の意味での

パートナーシップの始まり🍀

そのように感じています。

 

さて、タイトルにもしましたが、

サイレント期間中の自分を

振り返りつつ、シェアして

まいりたいと思います。

 

ピンときた方は

ご参考にしていただければと

存じます。

 

ブログ内でも

度々、その時思ったことを

書いておりましたが、

 

サイレント期間中は

幾度となく

心が折れそう…というか

崩壊しそう…に近かった。

でも、乗り越えられたのは、

 

自分自身に集中しよう

自分軸を確立しよう

 

どこか、心を奮い立たせつつ

新しい趣味や

本当にやりたいこと

これからの仕事のビジョン

さらなる経済的自立について…

そして、自分の個性を認める。

 

こんなことを考え

取り組みに変えていました。

 

とにかく

自分自身、成長したかった…

それに尽きます。

 

たくさん、泣きました。

部屋で一人、

感情を露わにもしました。

つまり、

感情をありのまま

感じきる。

それを自分に許しました。

 

いいんだよ。

そうだよね?。

そう思うよね?。

いいんだよ。

 

自分で自分に

かけた言葉です。

 

まずはこれが

サイレント突入直後の私でした。

 

…つづく…