皆様、いつもご訪問&いいね!👍

誠にありがとうございます(^^)

 

久しぶりの更新です(笑)

 

サイレント期間

自分自身の取組み、

本当によく頑張った🤣

まずは自分を褒めようと思います!

 

サイレント初期は

もうね、毎日泣きっぱなし!

自分を責めたり

執着心満開だし…

 

中期に入る頃には

自分の事に集中しよう!

と、気持ちの切り替えが

出来るようになりました。

でも、同時に

片割れに対する、怒りも

湧いてきたり…😅

 

様々な感情を

そうだよね?

そう思うよね?

良いんだよ…って

自分の気持ち全肯定!

 

後期に入る頃には

自分軸が出来てきました。

 

新たな目標ができ

そちらに舵を切ったり…😊

 

随分と執着が外れまして

スッキリしてきた矢先に

 

数日前に

片割れから突然の連絡!😳

 

LINEブロックされていた

私が…ですよ?(笑)

 

もう、おったまげー!

でした(笑)

 

サイレントが明けた

=ゴール!ではなく

 

むしろ

新たなスタートラインだと

感じています。

 

サイレント明けの今も変わらず、

自身の取組み、継続中です!

 

サイレント期は

自分自身に目を向け

課題に取組む。

これは自分を責めるのでは

ありません。

 

感情をまずは感じきる。

涙のダムでいいんです(笑)

 

少し気持ちが軽くなったところで

自分の好きな事で気分転換✨🍀

 

新しい学びを始めたりするのも

良しです!

 

私は、

ピンとくる

スピリチュアリストさん達の

You Tube見まくってました!

もちろん今も継続してます😁

 

相手への執着が外れて来た頃

宇宙の采配が入ります!

 

今、サイレントで

しんどい方へ…

 

私がお答えできる範囲には

なりますが、

アドバイス出来ることが

何かしらあると思います。

 

コメント欄

開けておりますので

どうぞ😊