皆様、お久しぶりです😅

いつも、ご訪問&いいね!👍

誠にありがとうございます🤩

 

昨年末、

勤務先に退職届を提出し、

今月末をもって

会社、辞めまーす!

 

少しずつ少しずつ

自分が求めている働き方に

シフトする!と意図し、

 

で!!!

ツインレイは??

😅😅😅😅😅😅😅😅😅

(笑)

 

少々モヤッとしたり

ネガティブループに入ったり

揺れる〜揺れる〜は

ありましたが

 

そんな自分を責めることなく

乗り切りーの🤩

自分、ほめほめ🌹💖(笑)

 

今後の仕事のことや

最近始めたカードリーディング✨

そして心身ともに休息をとること🍀

この3つを繰り返して

過ごしておりました(笑)

 

とにかく

自分を癒やし、

愛することに徹することで

現実がどう動くのか

実験中です!

 

連絡は彼次第!

私は私に集中!

 

これが今の段階です☝️

 

サイレント突入時どころか

その前の自分より

むしろ、今の自分の方が

面白くて好き😁✨(笑)

 

これが

サイレントっていう

ギフトなんでしょうね(笑)

 

風の時代です🍀

軽やかにいきましょう?😉

 

私も皆さんも大丈夫っ!

いぇ〜い😁👍