いつもご訪問、いいね!👍

本当にありがとうございます(^^)

 

このブログは

リアルタイムに

サイレントを体験している私が

 

同じく、今まさに

サイレントど真ん中で

しんどい…

と感じていらっしゃる方の

何かお役に立てればという

思いから

その時その時をどう感じ、

私なりにどう捉え、乗り越え、

成長していくのか…という

プロセスを

ありのまま綴っております。

 

で、本題ですが…

そう、そうなんです!

 

心の中の強固な

『ブロック』が表面化!

 

直感を素直に受け取り

波動を上げてきゃいいものを…

 

『どうせ…』っつー否定

つまり、ブロックシャッター

ガラガラガラガラ〜〜!😅

 

そりゃ、現実が

動くわけ…なかろう?🤣(笑)

 

これね、実は

サイレント前から

いや、ツインと出会う前から

私の中にあったものでして…。

 

ツインに出会ったことで

一気に炙り出され

表面化してきたように思います。

 

さて、片割れは?というと…

本人はどう思っているかは

わかりませんが、

メンタルブロックにおいては

私達、瓜二つなんですよ😅(笑)

 

それに気づいてるかなんて

知りませんが…(笑)

少なくとも、私に至っては

今の最重要事項は

【✨浄化✨】

 

これだ!と

気づきまして、

取り組み開始しております!

 

連絡が来るとか来ないとか、

会えるとか会えないとか、

サイレントがどーとか

こーとか?(笑)

こだわるのを吹っ飛ばし、

 

【✨浄化・全集中✨】

 

敢えて、ツイン概念に

照らし合わせるとするなら、

 

再会や統合は

完全なるゴールではなく

プロセスの一つなのかな?

とも思います。

 

なので、

焦らない!!😁

 

🍓すべてはうまくいっている🍓

 

そう思います😄

 

だから

皆さんも大丈夫!!!