皆様、いかがお過ごしですか?

いつもご訪問、いいね!👍

本当にありがとうございます(^^)

 

さて、最近

私の中で大きな変化が

ございまして…(笑)

 

サイレントっつー概念を

バッサリ捨て去りました!(笑)

 

で!

ついでに

退職もしまして

来年からは

自分がやりたいことのための

準備期間に入ります!

 

相変わらず

彼とは音信不通ですが、

これは私にとっては

自分軸の確立と

さらなる経済的自立に向けての

時間だと確信しています。

 

私は私の事をする。

で、あとは

高次元にお任せです!🤩

 

ココに至るまで

七転八倒しましたが

成長したものです!(笑)

 

頑張った〜〜!

自分〜〜〜!(笑)

 

自分も相手も高次元も

信じられるようになると

こんなに

楽ちんだなんて…(笑)

 

今、そんな心境です!

 

それでは皆様

素敵な午後を…🥰