皆様、メリー・クリスマス!

おはようございます💋

 

いつもご訪問&いいね!👍

ありがとうございます(^^)

 

さて早速本題ですが…

タイトルにもあるように

私の中で

ツインレイサイレント期の

最終段階に来たようです。

 

ツイン彼は

未だダンマリを決め込むどころか

SNS上では

もはやお気に入り女性を

口説いている模様(笑)

 

私も

彼のSNSなんか

見なきゃいいのにね…😅

 

誰を好きになろうが

どうしようが

彼の勝手だし自由だけど

 

だとしても

酷い言葉を放ち

私から逃げだ挙げ句

LINEはブロックするわ

何を言っても伝わらない…。

 

LINEブロックされてることより

素なのか本気なのか

わからないけど

露骨に、半ば口説いてる様子に

不快感でいっぱいになりました。

 

ざ〜ん〜こ〜く〜〜☝️😂

 

そもそも

本物のツインなのか?

とさえ思ったり…。

 

でもね、気づきました。

 

嫉妬、劣等感、不信感、

思い込み、エゴ…

バンバン浮上😅

 

これらは全て

彼への執着心からも

来ているわけで…。

 

じゃあ、どうするか?

 

手放しだろう?

 

手放す…は

私にとって最高の『恐れ』の

感情です。

 

恐れの手放しの段階へと

宇宙は私を導き始めました。

 

LINEだの電話だの?

物理的なものも超え

 

エゴと執着を手放し?

自分自身を大事に愛せよ…と。

 

不快だ…と思う事は

悪いことじゃない。

嫌なことされたら

そりゃ嫌だもん。

嫌なものは嫌だもん。

 

自分の本音に蓋するの

やめよう。

 

そう思ったなら

それはそれで肯定してあげなきゃ。

 

恐れを手放す…

私にとって

一番怖いこと。

 

でもそのタイミングを

与えられた以上

向き合って取り組む。

 

そして

2023年を迎える!

 

自分でどうこう

する必要無し!

 

あ!!!!

そっか!!

 

今、降りてきたよ!

 

これは

宇宙の仕事だから

口出し無用!

 

だってさ😅(笑)

 

悪態つきたい状況だけど(笑)

やっぱり

これは宇宙に任せる以外無い…😅

 

私は私の事に

さらなる全集中だな!!