というタイトルですが…(笑)

 

これは

ツイン彼を嫌いになったわけでは

ありません。

 

今でも、もちろん大好きです🥰

 

しかし、

今ココなわけです!

自分がしたいことに向かって

邁進すること!

一つ一つ形にしてくこと!

 

私なりの

自分軸で生きる…といいますか…。

 

自分の正直な気持ちに

全集中してる…といいますか…。

 

そんな今日この頃です(笑)

 

主観ですが

だいぶ執着が外れてきたかな(笑)

 

経済的自立が出来てく

プロセスとその先が

楽しみでしかたありません🥰🤩

 

サイレントがなかったら

彼に甘えっ放しだっただろうし

 

サイレントがあるから

今の私が生まれた?(笑)

…んだと思います(笑)

 

感謝ですね🥰

宇宙の采配ってスゲー!(笑)