私自身の経済的自立を図るため

起業することにしました!

 

私の人生において

一大決心ですし

大勝負でもあります!

 

ツインレイサイレント期間中

ほんとにメンタル

ボロボロでした。

 

でもそれはたぶん

彼も同じだと思います。

 

新事業のスタートまで

一年の準備期間を設け、

実は既に、動き始めています!

 

エンジェルナンバー

5555の後押しがあり

自分の魂が心が喜ぶことを

本気でしたいと思いました!

 

サイレントゆえに

見出すことが出来た

新たなるステージ!

すべてに感謝です!

 

そ・し・て!

 

今以上に

イイ女になるぞーっ!🌹