サイレントに振り回されない…

とは、

 

サイレントに浸らない(笑)

って意味です!

 

キツいし、ツラいし

メンタルボロボロだし

 

その気持ち、

めっちゃわかります!

 

私、頭のなか真っ白に

なりましたし🤣

心と体が分離したような

絶望感やら…

 

で!です!

大事なのはココから🤔

 

気持ちが落ち着いてきたら

または、

今、落ち着かせたい!って方

 

シンプルです!

『ゆっくり深呼吸』してみて!

 

当たり前に

呼吸してるけど

呼吸出来るって

ありがたい🥰

 

日にちが経つにつれ

少しずつ、落ち着いてきます。

コレ本当です!

 

そこまできたら次は

自分の『生きる!』をする!

 

自分の心が喜ぶことを

自分にしてあげるんです🥰

 

些細なことからでオッケー!

 

ツインレイに

サイレント…

あると思います。

 

このサイレントって

いわば、自分軸を立てる期間

とも言えるでしょう。

 

自己中になるとか

そういう意味じゃないですよ(笑)

 

魂のレベルアップの期間!!

そう捉えると

悲しさ…半減!(笑)

 

まずは、頑張らない!(笑)

 

食べる、寝る、

程よい運動もいいです!

 

日常生活を

より大事に集中して

日々を生きる。

 

無理しない!🤣

無茶しない!🤣

 

ちなみに私、

仕事サボったし(笑)

もうね、ほんと

メンタルレベルが

ダダ下がって

休みたくなったんです🤣

 

で、嘘も方便(笑)

テキトーな理由をつけて

休みました(笑)

 

あ、これ、サイレント突入直後ね🤣

そんな自分を赦しました✨

 

ゆっくり焦らず

自分に向き合う。

それで良し🥰

 

あとは

宇宙に任せる💖

 

大丈夫〜

大丈夫〜