手放すって

【諦めと忘れる】ではありません!

むしろ大好きです!

 

どんなに避けられようとも

嫌いになんてなれない…。

不思議なものです。(笑)

 

手放すとは

冒頭でも申し上げた通り

彼を諦めるとか忘れるのでは

ありません。

 

徹底した

ブロックをしている彼に対し

【降参】です(笑)

 

降参し

宇宙に一任します。

で、私は私で

さらなる進化へ…。

 

つまり精神的自立と

これまで以上の経済的自立を

図るため

 

仕事面で

清水の舞台から飛び降りる?(笑)

くらいの覚悟で

新しい挑戦をするつもりです。

 

これまで掛けていた

自分の制限を

どんどん外していきます!

 

『新生☆私』

 

もう、ワクワクしかないのだ!

 

『大好きな片割れのあなたへ…

私は待ってるよ!

いつでも好きな時に

戻ってきてね!🥰』