朝方の夢の中で見た風景、

感じた気持ち…。

 

それは

😱😱😱…嫉妬心…😱😱😱

 

サイレント期間中って

自分と向き合う!と

覚悟を決めて取り組むと

心の中に眠っている

ドロドロしたものも

噴出するんだわね🤣

 

🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

 

個人差はあるのでしょうが

私に至っては

自分の中で嫌いな感情が

今まさに、顕在化しています(笑)

 

気持ち悪くなるほどです🤣

 

しかもここ数日

胃痛、吐き気、腹痛が続いてます。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

これも宇宙からの

✨✨✨…大浄化…✨✨✨

という名のギフトですね🌹

 

さて、この嫉妬心ですが

私が夢の中で受け取った

メッセージを言語化してみますね。

 

では、以下がメッセージです。

 

なぜ嫉妬するのか。

それは、まずは

あなた自身、自分に自信が

持てていないからです。

そして相手に対する不信。

全ては自信の無さです。

自信が無いがゆえに

あれこれ疑いの誇大妄想が

広がるのです。

信じられなくなるのです。

自分に自信を持ちなさい。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

目が覚めて

つぶやいた…

 

そんなこと言われたって

急に、どーやって

自信を持つんだよ🤣

 

そしたら、

すこーんっ!と

メッセージが降りてきて…

 

っつーか、ソレ!!

コンプレックスとトラウマだよ!

 

って『言われた』🤣

 

誰だ?!

しかも、めちゃフレンドリーじゃん!

(笑)

 

いずれにせよ

アセンデッドマスター達は

私達のことを

そばで見守り

導いてくださっていることは

確かです🥰

 

✨🌹…魂修行は続く…🌹✨