サイレントにばかり

拘るわけではないけれど…

 

もちろん

ツインレイサイレントは

カップルによりけりだと思います。

 

ちなみに私?

かなり激しい避けられぶり🤣(笑)

これでもか!ってくらい。

 

でも、それだけ

自分との向き合いが

必要なんだろうなと

思う今日この頃。

 

サイレント突入直後は

地獄に落とされた…くらいの

勢いで、

もうね、苦しいし、悲しいし

何がなんだか?

意味わかんないし?

正直、メンタル壊れました(笑)

 

1か月以上が経過した今は

あのメンタル崩壊は

何だったんだろ??🤔

と、思える程になりました。

 

今の着地点に到達するまで

やったことはと言いますと、

 

とにかく泣いた!!

子供の様な大泣きです。

 

泣きながら

怒りまで出てきたり

ほんとに

感情を感じきりました。

 

そしてその後は

ツインレイの事を

発信されてる方の

You Tubeを見たり

ブログを読んだり

 

まさに

向き合いと学びの時間…。

 

毎日続けているうちに

心が少しずつ軽くなり

だんだんと

ポジティブの面積が

広がったかな?と思います(笑)

 

とはいえ…

時々、心が揺さぶられる…

そんな日もありますが

その時は

自分を責めたりせず

逆に、肯定しています😄

 

そうだよね?

いいんだよ…

だってさ、ツライもんは

ツライ訳だし

いいじゃん?

 

って(笑)

 

とにかく

向き合うと決めて

取り組むっていう

ベクトルにすると

少しずつ、少しずつ

自分の中で

何かが変わってくる!

 

これ、体感してます!

 

焦らなくて大丈夫!

ゆっくりで大丈夫!

自分のペースでオッケー!

😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

 

 

🍓ごま🍓