サイレント開始から約1か月。

最初は、もう本当にドン底で谷底🤣

正直、息することすら

苦しかったです😭

で、今はどうか…と言いますと

①元気でいてくれたらオッケー👌

②連絡くれたら嬉しいけど
 いつでもいいや。感(笑)

③自分の女性性に覚醒めた!

④そのうち会える気がする😄

⑤サイレントは愛なのかもしれない。

⑥ツインからのテレパシーを
 受信し始めた!

⑦どうやら高次元と自分
 繋がり始めたらしい。
 なので、大丈夫!と思える。


こんな心境の変化が起こり始め

今までの恋愛とは

まるで感じたことのない

……失恋感ゼロ……


ツインレイも普通の恋愛も

基本的には同じかも…ですが

決定的な違いは

これは、あくまでも

私の個人的見解ですが

『自分との向き合いから逃げない』

向き合って

感情を感じきって

ヘトヘトになり

ボロボロになり

それでも乗り越えたいと思える

不思議な気持ち…。

これがツインなんだろうと思います。

なんかね、来世に持ち越したくない…

私の魂が決めてきたこと

そんなふうに感じています。


今、サイレントで

ツラい思いをされている方に

申し上げたいことは

ヘトヘト、ボロボロ

まずは、自分を癒してください。

眠かったら寝てください。

休みたかったら休んでください。

頭の中、お相手レイの事で

いっぱいになってると思いますが

ゆっくり焦らず

自分との向き合いをしていくうちに

様々な心境の変化を

感じられると思います。

とにかく、無理や無茶は

しないで下さいね🍀


ちなみに私は

自分が心地よいと感じる

ツインレイの事を発信されている方の

You Tubeやブログを見て

学びと癒しをいただいています😄

あとは

これもYou Tubeなんですが

心地よく感じる

瞑想動画で瞑想したりしています💖

何が心地よいかは

人それぞれかと思いますが

何か参考になれば幸いです🥰