みなさんは

どんなブロックがありますか?

私は恋愛における過去のトラウマです🤣


でも、よ〜〜く考えてみたら…


過去がそうだったから

現在もそうなるのか?


ってところに着地しました。


過去は過去、今は今


だって、今彼は


元カレとは全くの別人なわけで…。


トラウマがブロックを生み


ブロックが現実化する…。


なので、不要な思考


不要なブロック


これをポイっと捨てる!


だって、もう要らないし


私は魂を成長させたいので。



トラウマ&ブロックが


不信や不安を生む。


ここから抜け出すには


やっぱり


自分と向き合ってみることに


尽きる気がします🍀


今までしがみついていたもの


つまり、トラウマ&ブロック


手放すのって


これに慣れ親しんでしまってるから



信じるのが怖いんですよね?



でも、いい加減手放さないと



いつまでたっても



おんなじことの繰り返し…。



なので新路線を選択!!



勇気を持ってトラウマ&ブロックを


手放して


新しい価値観で生きることへ


シフトする✨



ゆっくりでいい



焦らなくてもいい



自分の中で



手放すタイミングだな…って


思えたら


取り組んでみる…。



そんなスタンスでいいと思います😄



今、必要な方へ
お役に立てましたら幸いです🍀