昨日あたりから

不思議と心がフワッと軽い💫

ライオンズゲート中に

サイレントに突入し

もう、絶望感やら喪失感やら

焦燥感やら罪悪感やら

とにかくもう

のたうちまわるほど

苦しくて悲しくて

その次には

怒りの感情やら湧くわ湧くわ…😱

で、ですが…

これらの感情を味わい尽くし

受け入れ尽くしたからか

自分でも驚くほど

心の重力が、

✨✨✨軽っ〜!✨✨✨


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ナニコレ?!


これとツインレイが

なんの関係があるのかと言うと

本当の意味で

彼が魂の片割れであることを

実感したんです✨


根拠?証拠?

これは

私にしかわかりません!(笑)


💫魂が繋がっている💫


という感覚…


これね、不思議です。

そばにいる

一緒にいる感覚なんですよ(笑)


上手く説明できなくて

ごめんなさい(笑)


ツインレイだからこそ


お互い成長が必要だからこそ


起こるサイレント


そう思います✨


乗り越えた先に


必ず再会するでしょう。


そう信じられるようになり


今、新しい趣味を増やしたり


自分キレイ計画なんぞ立てまして


今を楽しんでいる私(笑)


だってほら

再会したときに


前よりブサイクになったね(笑)


な〜んて〜のは


いやなので(笑)


キラキラ倍増ですよ(笑)


今はそういう時期!


サイレント中で

しんどい方へ伝えたいことは


自分との向き合いは


本当に辛いけど


しっかり向き合って


自分軸になってくると


心の重力が軽くなります!


私、日々、実証実験なので


今言えるリアルな体感は

この程度ですが


また、さらなる体感があったら


お知らせしますね😄