今日の17時17分頃
乙女座新月を迎えます✨

私にとっての乙女座新月は
過去の恋愛におけるトラウマを
手放すこと。

古い価値感って事に気付きました🤣

過去と現在を比べているから
不安と不信で苦しかったんです。

今も過去と同じなの?
って考えてみたら

それは
自分で勝手に決めつけているだけ…
って。
そう思ったんです(笑)

なので!
もうそんな古い出来事は
さっさと手放して

💖信じて愛しぬく💖
💖もう恐れない💖

こちらの方が
今の私には心地良いので
心地良い方にシフトします🥰

そしてもう一つ!
仕事の事…。

今の仕事内容、職場環境
職場における人間関係
社風…
私の中で、ズレが出てるんです。
明らかに波動が合ってない…。

なので
年内に今の職場を離れ
本当にやりたいこと
楽しいと思える方に
進んでいこうと思います😄

恋愛も仕事も
素直な自分で邁進します(笑)


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖