いろんな感情が
マグマの様に吹き出しまして😅

その向き合いが
こりゃまた大変でした😅

なぜか、怒りの感情が
ふつふつと湧き上がり
かと思えば
被害妄想的な感情に
持ってかれたり…

とにかく
素直にあるがままに
それらの感情を感じました🤣

まさに闇と膿であります😅

なんかね
ずーっとしまい込んでいた
感情だったんだな…って。

自分の中の良い子ちゃんが
ブロックかけていたみたい😅

あとは
インナーチャイルド😅

3歳の頃の自分が
ジタバタしました😅
ほんとはね
お父さんの愛が欲しかった。
優しいお父さんだったら
幸せに暮らせてたのに…

そんな感情まで湧いてきました😅

既に父は他界しているのですが
所謂、普通の優しいお父さんを
想像しては
その想像の中で
父と娘、仲良く語り合ってるという

今まで考えた事がなかった
不思議な気持ち。

たぶん…
赦せたのかな…
父に対する何かが
私の中で完結したような
そんな気分です。

清々しい(笑)

ツインレイのサイレントは
魂の次元上昇
魂を磨く時間

なんとなく
意味がわかってきたような
気がします。

彼も私も
自分にしか向き合えないことに
しっかり向き合う時間。

必要だから
必然に起きたサイレント

宇宙からのギフトなんですね✨

モヤモヤ解消まで
あと少し…。

今度はトラウマとの向き合いです。
このブロックを外したら
私の中の不信は消える!
確信してます!

いろんな闇と膿を
出し切って
軽い波動になったら
どんな自分になるのか
楽しみです🥰