所謂、LINEブロックやらの
音信不通になり
連絡を取ることが出来なくなる期間

=サイレント😂


真っ只中ですよ😂

ほんっと
音信不通になるのね…😂
面白いほどの完全ブロック(笑)

と、やっと少し笑えるように
なりましたよ(笑)

でも、たぶん…
私もツラいけど相手レイも
ツラいと思うんだよね…。

3次元的に見るなら、
サイレントって
物理的な現象に思いますが、

高次元的に見るなら
完全に宇宙の采配でしょう。

これって
私一人の問題ではなく
相手レイも
必要な取り組みがあり

それにお互いが取り組むタイミングが
今なのでしょう。

つまり…
いつやるの?
今でしょ!
(林先生、勝手にお借りします🤣)

ズバリ宇宙司令💫

ツインレイサイレントは
カップルにもよると思いますが
サイレントは
まぁ〜ハード🤣

けど、乗り越えた先の再会が
楽しみでなりません✨

えっ?
ホントに再会出来んの?

って聴こえたような…(笑)


出来るか出来ないかは
私次第でしょう。

まずは
チェイサーである私が
インナーチャイルド
トラウマ
不安
不信
恐れ

これらを手放し
魂の次元が上がった時
私は相手レイと
再会するでしょう😄💖

なので今は
✨魂磨きの期間✨

この方が
ポジティブで明るい印象ですよね!(笑)

もちろん生身の人間なので
悲しくなるし
泣いちゃうし
寂しい

そう思うのは
当たり前の事として
自分を肯定してあげる💖

それで良し🥰

あとは
宇宙と相手レイと自分
三位一体で信じきる!💞

それで良し!🥰