私も、

だいぶ悩んだ人間の一人です

(ーー;)


男女問わず

上司やら先輩やら…

本当に酷くてですね

その時どうしたかと言うと

どう思われようが

理不尽なる叱責中に

『もう結構です。この場をもって
 辞めさせていただきます。』

もう、本当にどう思われようが

自分の心を守りたかったので

その場退職したんです。

当然、次の仕事も決まってません。

でも、それも不安でしたが

何よりも

その職場にいることそのものに

耐えることができませんでしたし

毎日毎日

浴びせられる言葉に

追い詰められてく

自分がいました。

辞め方は

人それぞれ

考え方があると思いますが

その環境から離れる

自分を解放していいんです。


人生、なんとかなる!と思えば

本当になんとかなります!

これは実体験済みです!!

まずは

ひと呼吸して…

本当に自分はどうしたいのか

自分の気持ちに

正直になってみてください。


逃げていいんだよ…。


自分を大切にしてくださいね。


誰もがオンリーワンです💖




🍓ごま🍓