自分の生い立ちを
振り返ると…

我ながら
よく生きてきたと思う。

特に幼少期は
子供心にも
半ば
自分の命に危険を感じる程の
家庭環境だった。

数々の出来事の影響からか
未だに
トラウマが消えない。

ほんと…ツラっ〜〜っ!!
(大海原で叫びたい!(笑))

トラウマが
神経症を呼び
大人になった今
治療をしている。

軽度なので
日常生活には問題ないのだが
メンタルのアップダウン
ま〜〜〜〜
波があること…🤣🤣🤣🤣


毒親育ちの私…

両親に対し
恨みつらみはないけれど

温かい家庭で
育ちたかったな…
そう思うだけで
実は涙がポロリ…💦

ホント…
コノヤロー💢と言いたい…

実際には
一度も口に出して
言ったことはない(笑)

なので
心の中のコノヤロー💢が
未だ、心の片隅に
ブラックな色で
存在しているのである。

最近独学で勉強し始めた
☆マヤ暦☆

顕在意識も潜在意識も
テーマが

『赦し』

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

(笑)

まじかよ…🤣🤣🤣🤣🤣


(笑)


ブラックな自分を
まずは許してみるか…💦


🌈ごま🌈