おはようございます😃🌅

昨日牡羊座新月を
迎えたわけですが

私自身の事で申し上げますと…

心の中&思考が
ネガティブに揺さぶられる🤣

コレが私の思考の癖ね〜っ!

って、今朝、気づいたんですよ(笑)
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも、これって
ちーっとも悪い事ではなく

むしろ…

めちゃんこ良き事じゃーん!🤩

私…
めっちゃ
浄化されてるじゃーん!💖🤩💖

ネガティブって
悪いものではなく

ネガちゃまが
お顔を出した時は…

あら…
出ちゃたの?
ネガちゃま🤣
よーし、よしよしよし
(なでなでしてあげてね😆)

で…

こう語りかけるんです

今、不安なのよね?
  心配なのよね?

でもね?
めっちゃ大丈夫なのよ〜〜😍✨
全てうまくいくからね〜〜💞💞
安心していいんだよ〜〜💖💖💖
大丈夫〜♥️♥️
大丈夫〜♥️♥️


ネガティブちゃまを
否定するのではなく

ネガティブ思考も
自分の一部なので
ゆるしてあげる🤩

これで
だいぶ波動上がります🌈🌈🌈

🌺🌺🌺🌷🌷🌷🌷🌺🌺🌺🌺
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

素適な一日をお過ごしくださいね🥰


🌈ごま🌈