私去年1年で8kg太りましてチーン
健康診断の診察の時に
何かありましたか?
って聞かれました・・・‪w
1年で8kgはやばい!!

何故太ったかと言うと・・・
言い訳でしかないですが、
2人目が8ヶ月の時に仕事復帰して
日々子供の体調不良・・・
1ヶ月の半分お仕事
休んだこともありましたチーン
病院に通って看病して、
仕事を休むことに対しての罪悪感と
申し訳なさと不安・・・
精神的に限界でした真顔‪w
ストレス発散も出来ず、
食にはしってしまった結果
プラス8kgですチーンチーンチーン

太ったことで身体にも不調が多く
見た目も悪く・・・
どうにかしないとと思い
只今ダイエット中です炎

でも食べられないストレス・・・

何をしても生きている限り
ストレスは消えませんね~もやもや

食事制限
ストレッチ
をやっていますが中々体重が落ちず
挫折しそうですブーブー

ましてや、結婚していて
これから恋愛することも無いのに
一体何のために綺麗になるのか・・・
きっと自分の為ですよねグッ

痩せるといい事ばかり!!
と思いながら頑張りたいと思います炎炎


なにかいいストレス発散方法や、
ダイエット法ありますか?デレデレ
あったら教えてくださ~い!!