大忙しな平日。
8時→保育園に子供たちを送る
9時→仕事開始
16時→仕事終了
16時半→保育園まで子供たちお迎え
17時→帰宅
その後、夕食準備→お風呂→夕食
と目まぐるしすぎる平日
その他にも細かいことを言えば、
勿論家事のオンパレードに
歯磨きや着替え、トイレにオムツと
母は帰宅後座る暇もなく・・・
ある時は夕方に病院へ行く時も
ありますよね~

しかも、子供が体調不良の時は
必ず私が休む担当です。w
旦那は20時過ぎに帰宅。
戦力外です。w
月曜日はまだ元気がありますが、
火曜日以降は本当に疲れています
w
そんなお母さん達、沢山居るよね
本当に毎日お疲れ様です。
うちの旦那は↓
俺だってお前が育児家事している間
働いてる!!
むしろ子供との時間あって羨ましい。
文句言うならお前が俺みたいに長時間
働いて稼げば?
とアホな思考の持ち主です。w
労いや感謝の言葉すらありません。w
休日子供と過ごしているだけで
ヒーヒー言ってる奴が
よく言いますよねーw
と、完全に私の愚痴になっていますが
きっとこいつには
何を言っても分からない
理解してもらえるはずがない
可哀想な人
と思って諦めています

諦めると少し楽になりますよ~w
でも、子供たちは私の姿を
しっかり見てくれている。
子供達のために頑張る。
私なんかより辛い人もいる。
と自分を奮い立たせて過ごしています
私と同じような、
それ以上に大変な生活を送っている人
沢山いると思います。
毎日本当にお疲れ様です!!と
伝えたいです
また明日も頑張りましょう
