年度末最後の3月31日。明日からは消費税も5%⇒8%だそうで。巷では大忙しの、訳の分からない程の商店街は賑わいの。


さて、そんな最中に縫製部のアイドル、山口幸一郎さんが家業を継ぐと言う事で、退職されました。皆から愛され、慕われていた幸一郎さん。お別れの挨拶の時には嗚咽が聞こえるほどでした。(愛されてるなぁ~しょぼん)
めがね的には、4月の旅行でまた会えるし、レクも来て貰うし(図々しい?w)3階の旅行にも来てくれるからあんまり感傷的な雰囲気にはならなかったんですけど、いざ『お疲れ様でした~!』と最後玄関で別れる時にはウルッッと来ちゃいました…・°・(ノД`)・°・

元気でね!グッさん!


と。なないろからのお別れではないけれど、斉藤さん(1階へ異動)と一瀬さん(2階へ異動)もあり、縫製部ではかなりの痛手だったりもしますが、お二人のこれからのご活躍を縫製部みんなで祈っております!ガンバレー!グーニコニコ


最後に挨拶を雄生さんがしたのですが、もう、もう!感動的で泣きそうでした…(泣いてないけど)

最後にパシャリ!
3ninn



そんな3月31日、別れと旅立ちの1日でした。(同じ意味だけど、ちょっと違うニュアンスなのです!)




明日、3階から米倉さんが異動で4階になり、大学卒業でなないろに就職が決まった田村さんも初出勤です!さぁ!みんな頑張ろう!



          ~めがね~