自らを調える | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

先週、

以下のようなご連絡(メール)を頂戴致しました。

    

いろいろあって、

すっかり自分のケアを忘れて

春ウコンも飲まなくなってました。

また飲みたいと思います。

再開したいので
注文をまたお願いしたいです。    

勝手言って申し訳ありません
どうぞ宜しくお願いします。

 

「勝手を言って申し訳ありません」と

最後に書かれていましたが

 

とんでもないです。とお伝えしました。

 

 

このように

数ヶ月ぶりに

ご注文をくださる方も

数多くいらっしゃいますので

 

文面にもありましたが

『ご自身ケアを忘れて…』

 

日常に追われたり

 

周りに振り回されるような生活状況のときって

誰にもありますよね。

 

そんなとき

無理が効いてしまうと

 

『自らのケア』をすることもなく

 

 

そして

『再開』と

ご自身で意識をされたことが

何よりですね。

 

また、虹光を思い出してくださって

ご連絡をくださったという

 

 

気づいたら→即行動

 

素晴らしいなぁ…と思います。

 

 

調える

『とばない水素イオンの春ウコン』