『u:oλ』と,音楽療法と「アラベスク」 | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

久しぶりのブログ投稿となりました。

毎日,書き記したいことは

溢れていますが🤭✨✨

 

………☆………☆…………☆

4月16日のこと

 

(その頃)朝散歩に通っていた

 

ペルシャ絨毯のショップのまえを

通ったときに

 

お店に入りたい(衝動)が起こって

絨毯を見せていただきました。

 

そこで…

出合ってしまい

 

(すぐ近くのために

何点か持ってきていただき

お部屋に合うマットを

直感買い)

 

(↑4月28日発売予定のu:oλと

波動の相性が良さそうだなぁ…と即写真を撮りました)

 

 

アラベスク柄

(イラン製)

 

さてさて、ここで

本題に入りますが

 

先週6月11日に

咳が出て,調子が変だなぁというときに

 

高橋秀則先生に

音楽療法をお願いいたしました

 

「ちほさんの今の症状は… (略)

それでは,「シューマンの『アラベスク』

Bluetoothでとばして

ヘッドフォン(u:oλ)で聴いてください」と

教えていただきました。

 

 

なんだか…

「アラベスク」と聴いて

 

二月前に購入して

お気に入りで

毎日

眺めている

アラベスク柄マットの

 

シンクロにびっくり🫢してしまいました。

 

 

u:oλ好評発売中です

※音楽療法の特典付き。