「まさか!?」ご縁によって運ばれて行くなぁ…と思います。 | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

今日の午前中は

一月ほど前にご縁をいただき

 

サングラス🕶️をお願いした

 

虎ノ門にある

西島眼鏡店に

受け取りにいく予定になっておりました。

 

(西島眼鏡店のことは

次回に綴ります)

 

 

さてさて

数日前から、フォーマルの服に合う

パンプスがほしいな(必要)と

思っていながら

 

 

買いに行く気が起こらず

(心のささやき→そういう時には

無理に行動しないので)

 

 

 

今朝、ふっと…

「パンプス」って湧いてきて

 

 

虎ノ門に行くけど、

(心のささやき→虎ノ門で靴を購入するの?)

靴屋さん❓と思いつつも

 

 

(心のささやき→湧いたってことは

何かあるって!思います)

 

 

西島眼鏡店さんで

無事に受け取りができて

 

 

とても幸せと豊かな気持ちで

 

近くの

土地の神様(金毘羅宮)に

ご挨拶に向かうと

 

ななななんと!

鳥居⛩️を括ったところに

 

靴の販売を行なっていました🫢🫢

 

 

鳥居を括り

販売されている方に

「ご挨拶をしてから

パンプスを買いにきますね。」と

先にお声をかけて

 

 

虎ノ門にお呼びいただいた

感謝のご挨拶🙏させて頂きました。

 

 

パンプスを

いくつか

お試しをさせてもらいまして…

 

 

そして

本革パンプス購入しました。

 

 

 

なんと

3,900円

 

出店されている方からは

「神社で買い物をすると

運がつくよ。」

と言っていただき

 

 

単純なわたしは

幸せが増します✨✨

 

 

そして

「25年間定期的に出店していますよ」と

伺いました。

 

 

 

ご縁によって運ばれていく。

 

面白い

ありがたい

 

 

今日も皆さまにとっても

素敵な一日であることに

 

ありがとうございます。