次なる扉が拓かれていく。予感?!予祝 | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

日々、

起こってくるを

大切にしています。

 

 

と,

面白い『まさか』に出合います。

………☆…………☆………☆

今年の6月には

パスポートが

きれてしまうので

5月末には

パスポートの更新にと

思っていると…。

 

 

4月に

ウォーキングをご一緒した時

90歳のしんぺいサンから 

面白いプレゼント↓頂きました。

 

 

 

 

5月23日に伺った

西島眼鏡店さんでも

 

 

「今日から

お店の新しい試みを始めまして、

まずは

稲垣さんが第一号です」と

言われて

 

↓頂きました。

 

 

「西島ツーリズムからの

稲垣さんにおすすめは

宮古島の伊良部大橋です」と。

 

「わ〜嬉しいです

実は

一昨年、弟と

宮古島に行って

伊良部大橋をドライブしまして」と

 

お話をしましたら

 

 

「わ!!!!

先に行ってたんですね。」と

 

びっくりされました。

 

 

こんなシンクロ

嬉しいです。

 

 

 

そして

お店の試み第一号に

わたしを選んでくださったのは

 

「稲垣さんは

とっても喜んで,楽しんでくれそう」

だったからとのこと。

 

 

始まりが肝心で

「これからの励みになる」と

思われたそうですが…

  

 

西島さんの予想以上に

わたしの反応が

大きかったようで

 

 

『ひらめきを

カタチにしてよかった。

これからも

やりがいがある』と

喜んでくださいました。

 

 

 

そんな風に感じてくださって

ありがたいですね。

 

 

 

さてさて

 

 

パスポートが

揃いました笑笑

 

 

 

きっと

これは…

 

 

未知なる可能性や

新しい世界への冒険

次なるステージ

 

そんな

明るくポジティブな

 

希望のエネルギーに満ちた

 

旺盛なチャレンジ精神からの

メッセージ✨✨

 

 

6月にパスポートの更新に伴う

このタイミングで。

 

 

何も

コレは、

わたしに限ったことではありません。

 

 

わたし達に起こっていることです🎶

 

 

新しいチャンスやオファーが舞い込む、

次なるステージへと

ステップアップするような

出来事が起こる可能性も

大いにありそう。

 

閃いたり、ふっと湧いたことは…

明るい気持ちで

ポジティブに行動したり

 

 

小さくてもいいので

何かに挑戦してみると

大きな幸運に

恵まれるかもしれませんね。

 

 

✨未知なる可能性の扉が

  拓かれていく

✨積極的な挑戦から

    幸運がやってくる

 


 

わたしたちの中にすでに在る

 

⭐︎今に感謝満足しながらも

 好奇心に従うチャレンジ

 

⭐︎発想の転換

 

⭐︎不幸をよせつけないポジティブさ

 

思う存分発揮してください。



 

「いつもと同じ」や

「コンフォートゾーン」から

思い切って飛び出して

 

⭐︎小さくまとまる必要はない

⭐︎行動範囲を広げる

⭐︎いつもより上を狙ってみる!

 

を意識してみましょう。

 

 

 

「こんなこと無理かな」など

と思わずに

見えない力からのサポートを信頼して

思い切って行動してみませんか?

 

 

 

ご自身に勢いをつけたいのなら、

 

情報過多や

情報に振り回されるより

 

 

まずは…

ひとり時間も

大切にしていきましょう。

 

『u:oλ』は、

瞑想タイムや

美容タイム

リラックスタイムに

ご活用くださいませ。

 

 

 

 

また

「EXA Rainbow  Ø 」

「EXA μ’S Wing Ø 」

照射したお水も

たっぷりと使い

心身に行き渡らせてくださいね。