『EXA Rainbow Ø 』特典を受けられた方からのお喜びのお声をまとめました♪ | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

 

『EXA Rainbow  Ø 』

お使いになられた方からのお声

↓ ↓ ↓

詳細はこちらから

 

 

『高周波領域の

音と光を量子レベルから体感』

↓ ↓ ↓

こちらもご参考に

 

 

 

8月6日から始まりました

『EXA Rainbow  Ø 』

ご購入頂いた方への特典

受け取って頂いた方からのお声

 

 

    

今回の特典の結果、

早速診断して頂きまして

ありがとうございました!


曲は、小学生の頃学校で

よく流れていた好きな曲で

結果を聞いてびっくりしました。


好きな曲を聞いて

症状の軽減が見込めるとは、
素晴らしいですね。
毎日、音楽聞く楽しみが増えました♪

髙橋秀則先生に宜しくお伝えください。
また、何か変化がありましたら

お知らせしますね!

 

 

今回の特典の結果、

早速診断して頂きまして

ありがとうございました!

 

 

 

    

虹光さん

音楽の特典

ありがとうございます。

 

曲名を聞いても

分かりませんでしたが、

音楽を聴くと、

なじみの曲ですね✨

 

早速スピーカーで聴かせていただきます。

 

 

    

 

虹光さん、高橋先生、

なんと!大好きな曲を選んで頂きました。

ありがとうございました。

 

好評につき

引き続き

特典🉐をお受け取り頂けます。

 

『EXA Rainbow  Ø 』に

ご興味のある方は

 

是非、

チェックされてみてくださいね🎵

↓ ↓ ↓