カタチを変えながら… パワーアイテム | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

10月に新登場した

 

お手持ちのスマホ・携帯

電化製品が

パワーアイテムに変わる!!!

 

身体が元氣に

 

 

一番に購入くださったKさんより

 

『早速スマホに二枚貼ったら

手に持った時のビリビリ感がない様です。

有難うございました!』

 

………☆………☆………☆

 

昨年の秋には

スマホの電磁波対策に

雫波紋

(もちろんこちらも大切に✨✨

 お願いします)

 

 

5G対策に

オージャスストーン を薄くして

貼り付けてみたり

 

試行錯誤

 

形を変えながら…

シンプルなシールになって登場

スマホは、カバーを外して裏面に

貼ってください。

 

 

 

○それぞれの充電器にも。

 

○携帯は裏面に、

 

○デスクトップタイプのパソコンの場合は、

 コンセントとディスプレイや本体前面に。

 

 

○ノートパソコンの場合は、

 ディスプレイの裏面と本体裏面に

 貼ってください。

 

 

○電子レンジは、 

 コンセントと前面の扉がいいと思います。

 

○各部屋のコンセントに。

 

お手持ちのスマホ・携帯・電化製品が

パワーアイテムに変わる!!!

 

………☆…………☆…………☆

このような方も

・車の中

・楽器に

 

直感的に「ここに!」と思ったら

そのひらめきを大切に

活用されてみてください。

 

呼吸が楽になり

カラダが整ってくると、

 

精神的にも安定してきて

 

さらに直観力が活性化し

 

行動にも移しやすく

す~っとうまく流れるように。

 

 

スマホが

ワンランク上がった情報と

繋がっていきますように。

 

 

また、虹光(なないろ)では

「オージャスシリーズ」

「EXAシリーズ」を

ご活用くださる皆さまのお声を  

大切にしております。

わたしたちの原動力でもあり、

他の方々へのシェアとなって

循環のエネルギーが

活性化しております。

 

 

よろしかったら…
「こんなことがありました」
といったメッセージや氣づきが

起こったこと… など、

 

また是非お聞かせいただけますと

幸いに存じます。