「波動って?」6分間で学べるおススメの動画 | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

 

アクアタック研究室の

波動測定は

医学でも科学でもありません。
 
“医学や科学の忘れもの” を
静かにくみあげようとする試みです。」
 
とおっしゃっているのは
 
虹光(なないろ)で取扱•販売を
しております
 
オージャスシリーズ」全てのアイテム

「μ/λEXAエナジー」のデバイス等の

 

波動の測定をしてくださっている

アクアタック研究室

代表の片岡 章さんです。
 
 
片岡さんの30年にも渡る
『波動を測定する』の活動を  
 

 ヴィジョン・サポートさんが

3回にわけて

YouTubeでご紹介されています。 

 

【波動測定のこと、知ってみようシリーズ】

 

各6分程度にまとめられています。

 

「波動ってなんだろう?」と

 思われていらっしゃる方

 

 片岡代表の丁寧な説明で

 理解が深まりますよ。

 

 

①「波動」とは?」

 

②「波動ってどう測るの?」

 

③「あなたのいいとこ発見!」