視点によって全く違うことが観えてきませんか? | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

朝から

こんなこと想像したらワクワクした目覚め

 

もしこんな話を聞いたら

 

「フォローしている人 1」

 

に対して

 

「フォローしてくれる数が〇〇万人」

 

え?ちょっと!それ!(T . T)

 

 

わたしだったら …

 

「フォローしてくれる数 1」

 

であっても

 

「フォローしている人が 〇〇万人」

 

 

って『それってすごいなぁ…(・Д・)』

と響いちゃいます

 

 

だって たくさんの人たちの応援を  

しているってことですよね

 

「なんて『愛と調和』に満ち溢れているんだろう」

 

 

そして

「フォローしてくれている 1」

 

これが

大いなる存在の1であったと想ったら

 

フォローワー 〇〇億人 <  フォロー 1 

 

が観えてきます

 

 

そこに無条件の愛と

喜びが溢れていると

 

フォローワー ♾   フォロー 

が更に観えてきます

 

わたし達って

大きな愛に抱かれて

 

大きな愛が表れている存在