オージャス | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

いつもありがとうございます

 

ちほです

 

是非 お聴きください↓

https://youtu.be/nVCQDqJkE9M

この楽曲は わたしのブログを

ご覧くださっていらっしゃる

皆さまは耳にされていますよね。

 

そうです✨✨

 

毎週水曜日配信の

【🌈稲垣地歩と柳田恵美子💖の奇蹟のシンフォニー】🌈

 

https://anaraji.com/category/miracle_symphony のテーマ曲です。

 

 

アトリエ地球(アース)

の➡️森口さやかさんが 

この番組のために創って

くださった温もりを感じ 

生命エネルギー✨✨

オージャスがキラキラと

輝いている 

そこに在る愛を響かせて

くれる楽曲です。

(創作時にくださったコメント♪

→ゼロ磁場の石と共振しながら、

波動を音に起こしていく

イメージで…✨

 

長野の大自然と流れる川、

川と人の体を流れる血液、

血液が静かにどんどん活性化して

細胞全体が光り輝き活き活きして

きて、それぞれの光が大きくなって

ひとつになっていくような

ビジョンでした😌🌍)

 

☆ ☆ ☆

 

この大きな土台からの

変容の時期 人によっては

気持ちが不安定になったり 

さまざまな情報に錯乱されたり 

感情が乱れたりする方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

まずは 

そんなご自身を責めないで

くださいね。

 

 

そんな時は

「あ!わたしって〇〇なのね!」と

いうように

 巻き込まれるのではない視点から

オッケーを 出していく。

 

その上で 

冷静にしっかりと対応していくこと。

 

フワフワとした楽観ではなく 

真の明るさ 強さ 楽観性からくる

笑顔と笑い 深刻とは違う真剣に 

明るい希望を持って 

『今できること』に

愛から対応していくこと。

 

コツ↑コツ↑歩みを

進めていきませんか?

 

場合によっては

今までとは 生活を

変えていくことも

迫られるでしょう。

 

変わることは 

それは 不安ですか?

 

変わることを

受け容れられますか?

 

変わることを 

楽しめますか?

(安易なことをいうつもりは

ありません)

 

どこかで

(変わりたい変わっていきたいと

思ったことはありませんか?)

 

 

まさに、ちゃんと現実化

しています。

 

もちろん 個人レベルのみの

話ではありませんが 

確実に 現れてきていますよね。

 

 

あなたの

愛在る「ありがとう」

愛在る「笑顔」が 

軽やかに伝播していくことを 

再認識してくださいね💖🌈

 

力づくの強さは必要では

ないと思いますが  

『強さ』『覚悟』は必要です。

 

繰り返します 

 

できることで 

コツ↑コツ↑と 飛翔して

まいりましょう。

 

 

今回 ➡️森口さやかさん

お願いして フルバージョンを

YouTubeでアップして頂きました。

 

心地よい音楽を 聴きながら

心地よい感覚を 

味わい尽くしてくださいね💖

 

心地よい感覚は 

心地よい波動と引き合って

現実を創っていきます。


あなたの波動も整い 

あなたが益々輝く

きっかけとなることでしょう。

 

あなたがあなたを

信頼してください。

 

あなたは ワンネス そのものです。

 

すべては ひとつ

 

『ありがとう』のパワフルな

エネルギーを 

どんどん活用しましょうね。

 

感謝すると不安が弱まり

気分が安定して 

幸福(すでに在る)をとても感じます。

 

あえて感謝しなくても 

『この瞬間』を味わい尽くして

いると 深い喜び なんとも言えない

感覚に満たされて

自然と感謝や至福感が湧いてきます。

 

どちらからでも 

お好きな体験をなさって

腑に落としてみて

くださったら幸いです💖