マインド(思考)さんとの 良好な関わり方 | 日々を綴る 〜 虹光(なないろ)ファミリーの地球での歩み方

日々を綴る 〜 虹光(なないろ)ファミリーの地球での歩み方

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

今日、待ち合わせに

急いでいたのでタクシーに乗った。

 

あっという間に着く距離なのに 

 

「え!!」

 

ことごとく 信号機「赤」で 

止まってしまう。

 

わたしのマインド(思考さん)が 

(急いでいるのに!!!!)と 働いた。

 

(瞬間)自然と 深呼吸  

 

(瞬間)待ち合わせ場所に 

  間に合って 

  穏やかな わたしを感じた

 

(瞬間)「 慌てないってことですね 」と

   笑いと共に運転手さんに発していた

 

 

 予定の電車より 

一本遅くなりましたが 時間には 

ぴったり間に合いました。

 

 

日頃の マインドさんとの 

関わり方をあえて言葉にして

表現してみました♪

 

  (もう一つ おまけに…)

 

「あ!これ〇〇さんに一言、

 伝えておこう」

 

「あ!これ一言、添えておこう」

    

 思ったら 感覚を大切し行動に移す

 

 意識=氣の流れ = エネルギー 

 

   スムーズに流れる

         

 

わたしは 「これ」大切にしています。

 

           

 友人から送って頂きました↓

 ホッコリ😊