心・美・体の回復スイッチをONに導くサロン

変化する整体サロン七色です。

 

営業時間10:00~20:00

定休日 不定休

駐車場完備   最寄り駅JR・山陽電鉄 網干駅

最寄駅から車にてそうげいあり。

 

今回は出張整体に行きました。

この方は長い間、斜め上に向くと首から肩にいたみがあり、

動きにくいとお悩みでした。

 

少し斜め上に向こうとすると痛くて向けない状態でした。

早速検査すると、頚椎や胸椎の歪みがあり、その影響で

肩や首の筋肉が過緊張状態になってました。

 

その為に循環エラーも起きていました。このような歪みがあると

首だけでなく、腰痛や自律神経の乱れ、循環も悪いので、顔などが

浮腫んできたりしてきます。

 

あと脳にも血流や栄養素が届きにくくなり、思考の歪みや脳のエラー

に繋がってしまします。思考もネガティブに偏りやすくなります。

 

この方も表情が疲れていましたが、施術後は少しまだ痛みが残って

ましたが、上に向きやすくなったと仰り、表情も笑顔になってました。

次回からも回復のお手伝いをさせていただきます。

 

お身体の不調でお悩みの方、いらっしゃいましたら気軽にご相談ください。

https://www.nanairo137716.com

太陽の光

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然