心・美・体の回復スイッチオンに導くサロン
整体サロン七色です。


最近の患者様の不調の原因を診させて頂くと多く出てくるものがあります。それが


「接地面の浮き沈み」


これはどんなものかというと
人間が地球上で生きていく中で必ず地面に足や何処かが接地しています。


そんな事当たり前やんって思う方が殆どだと思います。しかし、何らかの不調が原因でこの地面に接地しているという認識を、脳がエラーを起こし


勘違いした認識をしてしまう事があります。
その勘違いから、現実では自分自身は地面に足をついていても、脳では数ミリや数センチぐらい

沈んでいたり、浮いていると認識してしまいます。この状態は生きていくうちに何回も起こる
のですが、普通はすぐに元に戻ります。


よく落ち込んだりしても、頑張ろって思って気持ちが段々と戻りますよね。


ショックが大きいと、長い期間、落ち込んだ状態が続くときもあります。
この期間が長くなると、脳はエラーを起こして、


地面を沈んで認識してしまい、そのままの状態になるんですね。そうなると、身体がしんどくなったり、何か気持ちが不安定になったりしやすく

なります。逆に浮いていると認識してしまうと、変にハイになったり、周りの空気が読めなくなったりします。どちらも正常な状態ではなくなって


しまい、本来のちょうどいい状態ではなくなってしまうんですね。この状態の方は、調整が必要になります。


普通の整体院とかでは、この状態をわかる人も調整の仕方も知っている人はまずいないです。
しかし、当サロンでは、そんな所からも調整して

いき、身体の回復スイッチをオンに導きます。
もし身体がだるいやしんどい状態や気持ちが不安定だなと感じているならば、浮き沈みが原因にな


っているかもしれません。今回の浮き沈みの説明が皆様の不調のお役に立てる情報として、少しでも参考になれば幸いです。


もし不安定な状態を感じてらっしゃる方、いらっしゃいましたら、当サロンの施術を受けて頂ければと思います。


その感じている状態を解決に向かわせるお役に立てると思います。
気軽にご相談して頂ければと思います。

お待ちしております。ご予約希望の方は下記のホームページにある問い合わせフォームからご連絡して頂くか、お電話頂ければと思います。

宜しくお願い致します☺️
https://www.nanairo137716.com