心・美・体の回復スイッチオンサロン
変化する整体サロン七色です。

先日施術させて頂いた方からラインでメッセージを頂きました。



肩甲骨で激痛があり悩んでらしたのですが、良くなってきていると報告を受け、本当に良かったと感じます。

よく擦り傷などができたり、切れたりしても瘡蓋を作って止血して、新しく皮膚を作って繋げて回復させていきますよね。

だから人間は本来自身で治す力を持っています。
巷でよく言われる自然治癒力ともいいます。

その力を本来持っていて、働きが弱っていたり滞っていたり、エラーなどから治しにくくなったりしているのを治せるように当サロンはお手伝いさ

せて頂いてます。エラーが多かったり、原因が多かったり、中々情報を出してはもらえない状態だと何回か期間がいる事がありますが、基本は皆さ

んが持っている力なので、働くようになります^_^これからもお手伝い出来ればと思います☺️

お身体の不調でお悩みの方はお気軽にご相談・ご連絡頂ければと思います。遠方の方には出張・訪問施術を承っております。

最寄り駅はJR・山陽電鉄網干駅で、駅から車で送迎も行なっておりますので、気軽にお申し付け下さい。お待ちしております😄
LINE ID  @nanairo369
https://www.nanairo137716.com