Goldenshower tree のブログへようこそ

 

 

 

Goldenshowertree和名ナンバンサイカチ)

 

 

『ゴールデンシャワー』は、インド原産で高さ約10~20mにもなる

 

落葉高木です。沖縄でもよくみかけます。 

 

大木になると、黄色の花がまるで降り注ぐかのように多く咲くので

 

この名前がつけられたそうです。私たちのサンキャッチャーも

 

光のシャワーのように輝いて幸せな見る方が

 

幸せな気持ちになればいいなとメンバー三人で名付けました。

 

 

 

今朝の沖縄の空

 

 

 

今日の沖縄(那覇)は梅雨の晴れ間というのか

 

嵐の前(台風2号接近中)の静けさというのか

 

爽やかな風と青空♡良いお天気♡

 

 

サンキャッチャーも太陽の光をあびて

 

部屋中が光のシャワーを✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

✨クリスタルアース✨スタンド付きサンキャッチャースワロフスキー使用

 

 

✨クリスタルアース✨スタンド付きサンキャッチャースワロフスキー使用

 

 

この作品を作った咲虹さんにネーミングを

 

どうしようか?と聞かれ、3人の一致した感想が


「真ん中のクラック水晶がまるで地球みたいだね。

 

黄金の光に包まれているようだよね。」

 

 

ということで

 

『クリスタルアース』という作品名になりました。

 

トップについた直径30ミリのスワロボールは

 

オーロラ加工がされているので

 

太陽の光が当たるとより輝きを増して

 

たくさんの虹が部屋中に反射します。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

販売はこちら


 メルカリ ・ ミンネ 
 Creema ・ ラクマ

 

 

 

 

☆作品のお問い合わせやご質問は ⇒ 照れ
お気軽にメールくださいね