Goldenshowerのブログへようこそ  

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございます。


スマホやバックチャームに!キラキラ輝く
とてもかわいい天使ちゃんです。

 




✨天使とハートのストラップ (赤)✨


のキュートな天使ちゃん
赤は第一チャクラの色、大地と繋がる基本の色です。
地に足をつけ力強く生きる!やる気、自信、パワーが溢れる色です。



✨天使とハートのストラップ (赤)✨

☆『スワロフスキー社のクリスタルガラス使用』
スワロフスキーのシャンデリアやアクセサリーなどに使われている
クリスタルガラスやビーズを使用してオリジナルのサンキャッチャーや

アクセサリーを作っています。スワロフスキー社の特殊技術でカットされたガラスは

陽の光をを浴びると格別の虹光を放ちます☆彡



✨天使とハートのストラップ (赤)✨

羽は、浄化作用があり調和や集中力を高めるといわれている

天然水晶を使った羽彫りを使用しています。

キュートな天使ですが、ハート型ワイルドハートを使っているので

甘くなり過ぎずチョット大人な感じの仕上がりになっています。
天使の頭部はオーロラ加工なのでより一層キラメキます。


大切なお友達やご家族の方に
キラキラの虹をプレゼントなさるのもいかがでしょうか?  
❇︎メッセージを添えてお届けします。 きっと喜んで頂けるとおもいます(*^▽^*)


〈長さ〉7cm (ジャックの下まで)
❇︎いずれかを選んでコメントくださいね(^^)/~~~
a  イヤホンジャック
b  チェーン(10cm)
c  ストラップ 
金具はゴールドのタイプにも変更できます(写真3枚目)

               
〈長さ〉7cm (ジャックの下まで)
❇︎いずれかを選んでコメントくださいね(^^)/~~~
a イヤホンジャック
b チェーン(10cm)
c ストラップ


金具はご希望でゴールドのタイプにも変更できます(下記写真)

 

 


 

✨天使とハートのストラップ (赤)✨

 

 

 

 

素敵なメッセージ付きです。

 

いくつかあるのでどんなメッセージが届くか

 

受け取るまでのお楽しみです。

 

 

 

一つだけお見せしますニコニコ

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

販売はこちら


 メルカリ ・ ミンネ 
 Creema ・ ラクマ

 

 

☆メールから直接ご注文なさる場合は

ゆうちょの振込のみとさせて頂きます。

お振込みを確認の上発送させて頂きます。<m(_