Goldenshowerのブログへようこそ  

 

 

もうすぐクリスマス🎄

 

ということで今日は九つ目の作品です。

 

ご家族やお友達へのプレゼントに

 

そして一年間頑張ったご自分へのご褒美にいかがでしょうか

 

Goldenshower

 

人気の作品をご紹介します。

 

 

いつも一緒にいてくれる天使ちゃんです。

 

スマホと一緒に揺れてキラキラ✨

 

とにかくかわいいんです。

 

✨✨と光を放つと

 

なんだか呼ばれているようで

 

うれしくなります♡

 

 

✨天使とハートのストラップ (ゴールド)✨スワロフスキー✨

 

 ✨天使とハートのストラップ (グリーン)✨スワロフスキー✨

 

✨天使とハートのストラップ (ヴァイオレット)✨スワロフスキー✨

 

✨天使とハートのストラップ (クリア)✨スワロフスキー✨

 

 

✨天使とハートのストラップ (赤)✨スワロフスキー✨

 

 

✨天使とハートのストラップ (赤)✨スワロフスキー✨

 

羽は浄化作用や集中力を高めるといわれている

 

天然水晶を使った手掘りです♡

 

キュートな天使ですが、ハートの形が

 

チョット大人な感じの仕上がりになっています。



〈長さ〉7cm (ジャックの下まで)
❇︎いずれかを選んでコメントくださいね(^^)/~~~
a イヤホンジャック
b チェーン(10cm)
c ストラップ


金具はご希望でゴールドのタイプにも変更できます(下記写真)

 

 


 

 

コメントいただければ

 

在庫があればカラーの変更もできます

 

ピンク天使ちゃん♡

 

羽はローズクォーツです。


 

ブルー天使ちゃん♡

 

 

 

素敵なメッセージ付きです。

 

いくつかあるのでどんなメッセージが届くか

 

受け取るまでのお楽しみです。

 

 

 

一つだけお見せしますニコニコ

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

販売はこちら


 メルカリ ・ ミンネ 
 Creema ・ ラクマ

 

 

 

☆作品のお問い合わせやご質問は ⇒ 照れ
お気軽にメールくださいね

 

☆メールから直接ご注文なさる場合は

ゆうちょの振込のみとさせて頂きます。

お振込みを確認の上発送させて頂きます。<m(_