Goldenshowerのブログへようこそ  

 

 

 

🎄もうすぐクリスマス🎄

 

 

今年もクリスマスプレゼントに

 

選んでいただけたらいいな♡と

 

スワロフスキーを使った

 

オリジナルサンキャッチャーを

 

紹介させていただきます。

 

今回はいつつめの作品です。

 

 

 

 

 

✨チャクラ七色 サンキャッチャースタンド付き✨

 

 

 

『チャクラ』とは体の中にある気の出入り口と言われています。

 

 

✨チャクラ七色 サンキャッチャースタンド付き✨

 

 

 

第一チャクラから第七チャクラまで七つの色があり、

 

それは虹の色と同じなのです。不思議ですね。

 

体の中にも虹色の七つの光があるのです☆彡
 

 

 

 

 

 

✨チャクラ七色 サンキャッチャースタンド付き✨

 


✳︎このサンキャッチャーはその七つの色をイメージして作りました。

 

 (瞑想をなさる方から色をイメージできて

  とても良いですとメッセージいただきました)
  

 

 

チャクラの位置と役割を調べてみました。


第一チャクラ・・赤☆尾てい骨のあたり・・生命力アップ
 

第二チャクラ・・橙☆おへそのあたり・・決断力アップ 邪気払い
 

第三チャクラ・・黄☆みぞおちのあたり・・分析力アップ 精神の安定
 

第四チャクラ・・緑☆心臓のあたり・・理解力アップ 愛の力を育てる
 

第五チャクラ・・青☆喉のあたり・・想像力アップ コミュケーション力アップ
 

第六チャクラ・・藍☆眉間あたり・・直観力アップ
 

第七チャクラ・・紫☆頭頂部のあたり・・宇宙意識と繋がる 高次の存在と繋がる


活性化すると心身共に元気になりそうですね。

 

 

 

下についているクリスタルボールは基本透明のクリスタルボールですが

 

下の①~⑦番のカラークリスタルボールに変更することもできますl。

 

ご希望の色があればコメント欄に番号を入れてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

販売はこちら


メルカリ ・ ミンネ
Creema ・ ラクマ

 

 

 

 

☆作品のお問い合わせやご質問は ⇒ 照れ
お気軽にメールくださいね