smile weekend ☺︎


だいすきで癒される ガーデンショップ

The Farm universal さん 久々にお出かけ♡

グリーンもお花もたくさんの種類があって
.

どれもイキイキしてて。・* ◯



私の中のパワースポット☺︎ 



多肉の寄せ植え〜なんかおしゃれ♡

参考にしたくて マジマジと観察〜笑
.
.
*
.
行く途中で初めて食べた九州の名物かなぁ

宮崎地頭鳥の炭火焼が美味しくて(私はしらす丼だったけど)♡ 




たまらずネットでもポチッとお取寄せ♪

届くの楽しみです⑅︎◡̈︎*✧ .
.
.
*
.
#thefarmuniversal #garden #shop #osaka #outgoing #green #reflection #weekend #lunch #大阪 #お出かけ #週末 #ランチ #リフレッシュ #パワースポット #ザファームユニバーサル #多肉植物 #宮崎地頭鶏炭火焼き #ドライブデート #日々の暮らし