こんにちは♡


頂いたスタバのコーヒー☕️

{AF8AB932-7059-4119-84C1-E55BDFAF25EE}

もったいないとか思って日常使いができない

貧乏性(๑˃̵ᴗ˂̵)


キッチンの食器棚横に並べて飾ってしまう笑


食器棚もちょこちょこ変えてきたけど


今はこんな感じです♪


{F9679180-C842-49D2-9E34-42D1FD7D165B}


使いやすく 見た目も可愛いく を目標に

ちょこまか ちょこまか手を加えて。


まだまだ納得はいかないけど  こんな感じ♡(*´꒳`*)



ついでに以前のブログからの振り返り。




before ホント今見ると・・・_| ̄|○

{61206E51-47A3-4FAA-8F47-8575D773B96F}

↓白にセルフペイントしてガラスシートを貼ったり  手書き文字で遊んだりして♡



{A4B04403-B61A-447B-B26E-4CA6A1E3DA36}



 
{E18D4FA0-47F3-4B0A-AD84-8D4F19E4EE35}


ずいぶん変わりましたね♡(*´꒳`*)♡


新たに購入する事もできるけど

結婚する事にうちの両親に買ってもらったものなのでなかなかそれはできず


でも今の自分好みにいろいろ変えてきたので

思い入れもより深くなりました♡


{54F0C30B-ED8D-4898-A077-62D078898047}


好みはいろいろ変わってしまうけど

変化を楽しみながら 共に暮らしていけたら良いですよね!


語り過ぎました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑