おはようございます!  Nanairo です 虹

こちらに寄り道をして下さり
ありがとうございます パンダパンダ

お天気が良くて 気持ちい~ 照れ 
そんな日に 双子パンダを見に行ってきました!






桜を見ながら 動物園 パンダ舎へ 桜

今、同じお部屋にいる
お姉ちゃんの レイレイと
弟の シャオシャオ
もうすぐ 別々のお部屋になってしまうから
一緒にいるところが、見られたらいいな 照れ

双子ちゃんを見るために、この日は、120分待ち! 
しかたないですよね
並んで 双子ちゃんに会ってきました パンダパンダ  

いたいた ラブラブ   一緒に座ってる飛び出すハート


まだ、並んでいる時に見えた 
レイちゃんとシャオくん!
私がこの部屋に行くまで 仲良く並んでて~🙏

そして・・・

🙌 ヤッター ✨  並んでます!
並んで仲良く食べてます ラブ

あっ シャオくんが動いた 😲

遠くに行かないで!


良かったぁ 
まだ、レイちゃんのそばにいるぅ おねがい
と思ったら

レイちゃんが、離れちゃった~
 けど、一緒に写る所にいてくれたから
ありがとうキラキラ ここでお時間 時計

双子ちゃんが  こんなにずっと
そばにいるのを見られたのは初めてラブ
もう一回、もう一回並ぶ!
けどその前に
パパとママに会いに 行ってきます!

動画がもう 載せられないので
この続きはまたね、です 😅

🍀 今日も 寄り道に感謝です 🍀