おはようございます! Nanairo です 虹

こちらに寄り道をして下さり
ありがとうございます!

いよいよですね
上野動物園の シャンシャン・・・

抽選に当たり 2月も
シャンシャンを見に行く事が出来ました 💕

鳴き声かな? 聞こえますよね?!








東園と西園の間には
赤ちゃんからの 写真があったので
何枚か写してきました






松坂屋では

連絡通路の窓に 大きなシャンシャン!

2階では写真展
写真のあいだに  映像と
『ありがとう  シャンシャン』の歌が流れていて

りんご見ているだけで 元気になれるね シャンシャン
りんご元気でいてね
りんご思いだしてね
りんごありがとう シャンシャン

映像を見ながら こんな歌詞を 聴いていたら
うるうるしてきて マスクを
目ギリギリまで上げてこらえましたよ 😅

後で調べたら
作詞 恩賜上野動物園(補作詞有り)で
中川翔子さんが歌っているそうです 音譜

明日は 飛行機に乗って行っちゃうんだね😩
中国に行った後の様子も
テレビやネットで 見られるといいな おねがい

みんなを笑顔にしてくれて
シャンシャン ありがとう ラブラブ

🔶 松坂屋の写真展は
  今月 28日まで やっているそうですよ 🐼