こんにちは! Nanairo です 虹

こちらに寄り道をして頂いて
とても うれしいです !!


ヒヨコ 今日 生まれた 赤ちゃんも
  何年か前の 1月17日に生まれた あなたも
  素敵な一日にな~れ!
  心から お誕生日 おめでとう プレゼント



以前 本屋さんで見た
ある絵本を もう1度見たくて 
絵本コーナーで 探していたら

『ながれぼし』と言う絵本を見つけたので
見てみると

「絵」ではなく「写真」に
短い文が  ひらがな  で書いてありました

最後には 全ての漢字に
振り仮名が付いた
漢字交じりの説明文があって
《 p. 4-5 : 西の空にかがやく――――― 》
のように 「おもな写真の解説」も付いています

お目当ての 絵本は 無かったけれど
『ながれぼし』
買っちゃいました 🌠

『ゆきの けっしょう』
というのも あるみたい

また 絵本コーナーで 
探してみましょうかね ウインク


寄り道に感謝いたします 📕
❇ 良いことが た~くさん 起こりますように ❇