おはようございます! Nanairo です 虹

こちらに寄り道をして下さり
心より感謝いたします hoshi*



バースデーケーキ 12月6日 バースデーケーキ

 今日は あなたが生まれた とても大切な日

 心をこめて お誕生日 おめでとう 宝石緑




先日 神宮外苑 いちょう祭りに
行って来ました 銀杏の葉













葉の上の黄色いのは イチョウです
写真を広げて見て下さい
道端ではなく 他の葉の上って
珍しいと思うのですが…






お月様と一緒に!



メイン会場

こちらで 韓国の
チーズハットグを頂きました

先月来た親戚が
食べたかったのに 食べられなかった
チーズハットグ!
自慢しよう イヒヒ

このあと
タイ式のヨガ
ルースィ ダットン のインストラクターを
している友達が タイ料理を食べる
と言うので 私も 初タイ料理

出店のメニューのなかで
タイ料理初心者におすすめを友達にきき
ガパオライス を挑戦 ご飯

ひき肉がまぜてある御飯に
パクチーと温泉卵がのっているかんじ!

初パクチーも 大丈夫でした ニコニコ


前の日の夜
雨が降っていたのですが
晴れて 気持ちのい~時間でした 太陽

ドラマなどでも使われる
イチョウ並木もステキでしたよ イチョウ ウインク



今日も寄り道 ありがとうございます  いぬいぬいぬいぬいぬ
 3人の女性が 5頭のゴールデンを連れていました
 五つ子ちゃんだったのかな…

どうぞ しあわせな1日を! 犬犬犬犬犬