おはようございます! Nanairo です 虹

こちらに寄り道をして下さり
心から感謝いたします ハートの風船


この間 と 言っても少し前になりますが
包丁にやられまして 親指 good

びっくり !
 痛いのが苦手な方!朝からごめんなさいキョロキョロ 
(得意な人は そういないですかね 😅)



スゴいんです!
自然治癒力!!

爪の生えぎわの少し下から
関節のあたりまで 直径 7㎜位
削いでしまって…

お〰〰〰〰〰っあせる 滝汗
自分で書いておきながら
なんか じっとしていられない ・・・ 

次から次と出てくる血を
キッチンペーパーで押さえて
心臓より高くして 横になっていたけど
夜だし 「一応」と 夜間診療をしている病院を
教え下さる所へ電話 ・・・

まず 年齢や症状を聞かれ 次に
どのようにしたら いーのかを教えてくれて
それでも 血が止まらなければ
と 病院を2件教えて下さいました 🏥

教えて頂いたよりも 少し長めに止血をして
完全ではなかったけど
明日でも大丈夫そうな位まで
落ち着いたので
翌日病院に行きました

病院では 先生に
「破片 流れちゃった !?」と聞かれ…

持って来ていたんです❗
かぴかぴになった 破片を❕❕

そう
使えたんですビックリマーク
濡らしたガーゼに包んでおいて
かぴかぴに なっていなければ ・・・ 😅


でも・・・
破片が無くても大丈夫!
体は 治そう 治そうと 頑張ってくれていて
思っていたよりも早く 
元の状態に戻りつつあります グッ

まっ 若い頃よりは 
時間がかかっていると思うけど 😜
「1ヶ月後に診せに来て」という状態です!

年齢とともに 色々とおとろえてくるけど
私の 自然治癒力 まだまだ大丈夫かな
と思うと同時に 
自然治癒力 をおとろえさせないように
していきたいな と思いますウインク


🔷 小児救急電話相談は全国共通で
  # 8000 (ダイヤル回線からは都道府県ごとの
  電話番号) で
  教えて頂けるようですが
  大人は各都道府県ごとになるようなので
  あらかじめ 調べておくと良いですね




バースデーケーキ 9月17日 が お誕生日のあなた

 生まれてきてくれて ありがとう キラキラ☆

 「私は 幸せなんだ」と氣づけたのは
 きっと あなたのおかげ!
 氣づかせてくれて ありがと 😌

 お誕生日 心から おめでとう イチゴケーキ



今日も一日 い~日です 音符
寄り道 ありがとうございました あひる